BLOG

【クリスティーナ】シャトーデボーテの特徴

おこんにちは。
大阪市都島区京橋・大阪城北詰のTISERA.【ティセラ】です。

クリスティーナ『シャトーデボーテ』シリーズの特徴

本日は肌が元気づき若返る最高のトリートメント!

シャトーデボーテのご紹介です。

ワインの出す副産物のすばらしい長所を最先端の製品へと変換し、お肌を若返らせて元気づけることができます!

エイジングや肌のしなやかさを出してくれます。

細かいシワや目立つシワを取り去り、肌に完璧さと透明感を補充して若返らせます。

 

~こんな方におすすめ~

◆エイジングケアをしたい方

◆シワが気になる方

◆お肌を引き締めたい

◆お肌にハリがほしい

◆くすみやたるみが気になる方

 

こちらのトリートメントの有効成分の特徴は・・・

3Dペプチド複合体

皮膚の老化に対して働きかけ、お肌に滑らかさとしなやかさを効果的に与えます。

革新的な技術で様々なコラーゲンの生成を助けます。

 

カプセル化レチノール

カプセル化されたレチノールは革新的な技術でお肌にゆっくりと1日中浸透します。

しわ、肌の色むら、柔軟性の低下を改善し細胞を活性化させます。

 

純粋なヒアルロン酸

ヒアルロン酸特有の強力な水分保持力で肌の水分バランスを維持させます。

真皮層のコラーゲン繊維間の隙間を埋め細胞の生成と増殖を促進させます

 

 

お肌全体のコンディションを考慮すれば30歳以上の方に適しております。

こちらでカウンセリングさせて頂きその後ケアをさせて頂きますのでお気軽にご相談ください